

2月中旬に致しました。事後報告です(笑)
このタイトルは私が決めました!いいタイトルだとフッフッフッ・・・・自画自賛~~。
暫くJAZZライブの計画がありません。
去年の今頃だったかしら? 桜の季節に友人のSさんが「小唄の会やりましょう~~信子さん~~!」
私は気持ちが動きませんでした。
JAZZを歌い始めた頃から「小唄は、もう~~この位でいいわ~~」そう思っていましたから。
しかし気持ちに変化が~~~。 今、時間があるから~~ちょいと~~唄ってみようかしら~~ナンテ(笑)
「1回だけ!」(準備に6ヶ月かかりました。)
こっそり、ひっそりと。60名のお客様の前で。
場所は上野。「時の鐘」の隣、韻松亭。


美味しいお料理とお酒。
私の小唄とトーク。
お客様の前でお三味線(千紫ゆ巳さん)に合わせて唄う~~10年振り!


いやぁ~楽しかったです~~!
ゆるゆる気分で~~お座敷ですもの~~(笑)
お客様は、とっても喜んで下さったと思います。
評判は、上々~~(笑)
全て終わって打ち上げ・・・Sさんとスタッフの皆さんとの乾杯ビールのおいしかったこと!
うぃ~~~っ !!!(笑)
宮本信子