
5月15日(月)・中庭リハーサル風景

初めてベースに触る!
いい音がでるとほめられたわ!


サプライズ!!

記念館カフェ・タンポポのケーキのパティシエ
リコさんからのサプライズケーキ

一六タルト 副社長
玉置 剛さんが仕掛け人
サプライズ!

それはそれは大きな一六さんのケーキ

右:カチンコ
中:あげまん
左:タンポポ
玉置社長と私だけのスペシャル
上品です。あともう一個食べたいと思うお味!

伊丹さんの愛車ベントレー!
ケーキの味は、なんともいえないおいしさ!パクパク食べちゃいそう~~!

一六本舗の皆さんと!

嬉しい~~!

嬉しい~~!
嬉しい~~!



ケーキを切るには
ナイフを温める事!

中庭ミニミニライブ・本番

ピアノ 板垣光弘さん
ベース 吉木 稔さん


中庭に初めてお目見えした「ベース」
何年も前から考えていました
ニコちゃんに触ってもらう~~


5月16日(火)松山全日空ホテル・ディナーショー


こんな雰囲気、白色で統一。

リハーサル風景
本多俊之さんのサックスで歌う。
「シャンパンが抜けない」

おまけ
お客様の感想を沢山頂きました~~。ほめられて嬉しい~~(笑)
ともかく会場は和んで笑い声に包まれました(笑)
「思い出に残る(おもしろいハプニングがありました!)忘れられない素敵なディナーショーでした!」と。フフフ……、ふぅ~~ヨカッタ!
感謝
宮本信子