私、、、。
アレもコレも出来なくなった。
溜息つくのはやめよう。
この年では至極当り前でして、いつ迄も同じでナンテ大間違いネ。
充分生きたし、
まだ元気。だからと言って、
努力しても出来ないこともあると知るべきだ。
それが老いとの付き合い方、、、、、当然よネ!
受け入れること。
チャレンジ?
とんでもない!
小さなチャレンジしか出来なくなっている。
自分を知っている。認めなくては!
そこから始まる一歩が大事なのだ。
でもネ、私、ユーウツになったりはしない。笑いとばすわ~~。
気弱になって、心、真っ暗にはならないの。
これから、どう生きようかと楽しみ~~ヘッヘッヘ(笑)
のほほんと、おだやかに。
あわてず、落着いて。
それなりにネ~~。それなりに~~。
気持ちも心もピンクでいきたいものだと、このところ思っている。
ピンク!ピンク~~~。(笑)
感謝
宮本信子