まだ脳が興奮している! 静かに~~さざ波のように~~(笑)
神経がまだ緩んでこない~~眠気がこない!
4月8日 朝、雨が降っていた。
私は晴れ女だから多分晴れるかも知れないと願う。お客様のお足元が心配。
ビルボードに向かう時にはすでに雨が上がっていた。本当に良かった!
本番19:30~
袖で待つ。集中力を高める。あとは肩の力を抜く。カルク。楽しもう~~宮本信子!
お客様のざわめきが聞こえる。
前奏が鳴る。「よし!」「ウフフフフ~~」と笑う。心の中で。
サッと出て行く。お客様の歓声の声、拍手、私を呼ぶ声~~
ライブは素敵だ!
ライブはワクワクする!
ライブは楽しい~~楽しい!
私は落ちついていました。それは去年ビルボードに出ているからです。
勉強になっているんですね。つくづく感じました。
何でもそうですね。積み重ねていくことは大切です。
今回の出演を決めてから約6カ月。
ずーっとお腹?いや頭の中に抱えこんでいた。転がしている。ずーっと考えている。
構成や、トーク、衣装は何にするか、、、
アルマーニの店でスカートをみつける!コレダ!すぐ決めた。
バルーンになっていてカラフル、上品、光っている。
これでサルサ風「ス・ワンダフル」が歌いたい!
と、まぁこんな感じです。
ずーっとピリピリしていたのは体調管理。
インフルエンザが流行、コレハ、心配しました。
花粉が飛ぶ、(私、花粉症です)
風邪も注意。これがかなり大変です!
全て4月8日の一日だけに向けて生きている。向かっている。
他の仕事は「ひよっこ」と「資生堂プリオール」しかしませんでした。
ライブやっと終わりました~~!
沢山メールを頂き、反響も頂き、嬉しい限りです。
お客様、本当にありがとうございました!


スペシャルゲスト 銀杏BOYZ 峯田和伸さん!ほんとに楽しい!息もピッタリ!
二人で月まで行ってしまおう~~(笑)「Fly Me To The Moon」を歌う。
もうお一方、スペシャルゲスト 本多俊之さん~~。Saxの名手~~唸る~~!
俊ちゃんとどうして写真を撮らなかったんだろう
あまりに身近すぎて~~、あーーしまった!
ヨシ!打ち上げで撮ろう!バンドのメンバーの皆さんとも。
そして何よりも私のライブを主催して下さった日本映画専門チャンネルの杉田社長や皆々様、ありがとうございました。
また、資生堂さまにもご協力して頂きました。誠にありがとうございました!

私、最高に楽しかったです~~!!