タンポポだより

「・・・館長の制服・・・」

ふふふっ!いきなり~~(笑)スミマセン!
館長の制服デス。出来たんです~~~。

いいんですネ、コレが!(笑)
「伊丹十三記念館」で一番早く出来たのが制服です(笑)「制服は私が作ります」と私宣言したんです。私の制服のイメージ。デザインや生地は、働くスタッフが動きやすく、何よりも一日中着ていて疲れない事。楽しい気分になれる事。自由さがある事!
シンプルが大切。そして一寸した遊びも(笑)ともかく、アイデアが湧くのです、私!どんどん出てくるのです。

本日、完成品を試着して、OK!
言う事なし~~~(笑)

私と、伊丹組の衣装・スタイリスト 鈴木智子さんと、スタッフ種岡さんの三人で大満足~~(笑)

あ────言いたいけれど、見せたいけれど~~~ヤメマスネ(笑) いいんだなぁ~~コレガ!

来年5月15日 OPEN!ふふふっ、お楽しみに !!! (笑)

2006年の最後の「タンポポだより」でした!

宮本信子